 


おわら風の盆 

7月28日晴れ・・・きょうは多少過ごしやすいかな。。。だけど夏本番はこれからだ!!・・・なんてことを云ってるうちに7月も終わっちゃう(>_<)

テンション↓だけでも上げて行かなくちゃね!!
http://84620264.at.webry.info/201001/article_22.html

そうそう・・・下期最初の高岡大和の展覧会は会期が9月7日スタートから8日スタートに変わったよ。。。
少し早目に出掛けておわら風の盆↓でも見物して来ようかなぁ(^^)
http://www.yatsuo.net/kazenobon/guide/guide03.html

ここのとこ高岡は9月初めの開催が続いてるんだけどまだ行ったことがないんだ!!

それにしても・・・今年の9月は展覧会が3つあるので8月は描きかけの作品も含めて27点も仕上げなくちゃならないんだ。。。

暑い中寝食を忘れて頑張るんだからそれくらいのご褒美はいいよね!!

あっ最近問い合わせがあるんだけどmyspaceはだいぶ前に閉じてるよ・・・このブログもそれほど更新はしてないので。。。新作情報や展覧会情報なんかはタイムリーなtwitterの方で確認してね!!
http://www.talenttwit.com/tllink/ct_14
↑ここの僕の名前をクリックしてくれればいいんだよ~~

そだ・・・最近猫ばかりじゃなく犬やメダカの作品の注文も急増中。。。2~3カ月待って貰うことになるけどHPのメールかここのメッセージから申し込んで!!

メダカはなかなか大人しくしてくれなくて難しいんだけどさ(^^)

さて・・・きょうは6月注文の桜島を仕上げるぞ~~





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/331-c43c1bdf

