 


Lullaby of Birdland  

5月29日雨・・・もうじき台風が来る見たいけどいまのところまだ小雨が降っているだけだよ!!

ようやく6月1日からの博多大丸の作品が全部仕上がった・・・この作品↓は最後の晩餐。。。じゃない最後の一枚・・・珍しくS寸(正方形)なんだ(^^)

モンマルトル界隈 モンマルトル界隈 S6

モンマルトルの丘からパリの市街に向かって降りて行く少女・・・それは僕のライフワークの一つである「受胎告知」への道なんだよ!!

ドラマに仕立てたらテーマ曲はこんな感じ↓かな・・・シャンソンってよりジャジーな(^^)

http://84620264.at.webry.info/201105/article_9.html

S寸だけど動きがあるだろう・・・実はねこれは産道を先導する天使を描いているんだよ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/325-e861471d

