午後  

4月22日晴れ・・・ここのとこ季節が戻ったように寒かったけどけさは暖かい(^^)

何日か前からメダカがを産み出して・・・少しづつ拾ってるんだけどこの寒さで孵化する前に腐っちゃうのが多いんだ。。。

こないだ秩父に注文の作品のお届けがてら花見に行って来たんだけど生憎の雨で・・・それまでずっと晴れていたのに運が悪いってか。。。まぁラッキーカードは取って置いてアンラッキーカードはこういうところで早目に使っちゃった方がいいよね(^^)

この作品↓は秩父のお土産屋さんに掛ってる筈なので・・・長瀞に行ったら探してみてね~~
秩父の桜とSL列車 

そうそう・・・ことしの現代の洋画(マリア書房)に掲載する作品もようやく出来上がったのでON SALE前だけどUPして置くよ↓・・・6月1日~7日の博多大丸に出品予定(^^)
2011 04 18_4510 
フィレンツェの「サンティッシマ・アンヌンツィアータ広場」・・・ことしの代表作だよ!!

最近は日本ハムも絶好調だし・・・制作も絶好調。。。GW中には新作を10点描き始める予定でエスキース制作中・・・
http://84620264.at.webry.info/201104/article_7.html

夏ごろまでには仕上がると思うので・・・9月7日~13日の高岡大和あたりに出品かな。。。楽しみに待っててね~~

さて・・・日曜にはまた佑ちゃんが投げる見たいからそれまでに今週のノルマを終わらせて置かないとね。。。油断をしているとすぐにになっちゃうよ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/321-1c683fd2