スポンサーサイト 


出会いは成長の種  

3月27日晴れ・・・でも相変わらずのような寒さだねぇ!!

よりによってこんな年に・・・被災地のみなさんには本当なんて言っていいか。。。

原発の方も心配だよね・・・いざという時の為に西日本に避難場所を確保しておかないとなぁ。。。まだ関東脱出には早すぎるけどさ(>_<)

僕はこれから夏に向かって九州・中国地方の展覧会でほとんど西日本にいるんだけど・・・秋には東北シリーズも待っている!!

9月末に山形でやってそのあと10月か11月に被災地である八戸に行く予定だよ・・・会期を調整して貰っているんだけど。。。

八戸三春屋さんの画廊が震災で酷いことになっているらしくてまだ修理中なんだって。。。で2ヶ月くらい展覧会は出来ないそうなんだ・・・もしかしたら来年に順延になっちゃうかもね!!

でも僕の明るい絵を被災地の方々にも見ていただきたいし・・・秋になったらいくらかは落ち着いて来るだろう!!

そうそう・・・いま一つ展覧会の会期が決まったよ。。。9月7日~13日高岡大和・・・

ことしの下期も去年と同じく北陸からスタートだよ・・・お馴染みの会場だから新作をしっかり作って行かないとね(^^)

酒田がないのが寂しいけど出雲・松江・鳥取・高岡と相変わらず日本海づいているなぁ・・・11月のの解禁に合わせて鳥取に行くんだけどなんとかフルコースが食べられるように頑張らないとね!!

いまのところの決定は14会場だから・・・もう1会場くらい年内に展覧会を入れられるかなぁ。。。会期が合うようなら百貨店担当者の皆さん。。。早目にご連絡ください!!

ことしの新会場は珍しく山形大沼さんだけだよ・・・大沼さんに向けて気分はこんな感じ↓かな(^^)
http://84620264.at.webry.info/201103/article_9.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/319-6e8d265f

