 


Don't Worry Be Happy  

3月21日雨・・・けさは寒かった。。。東北の人たちの上にもこんな冷たい雨が降っているのかなぁ・・・被災者のみなさまには重ねてお見舞い申し上げます!!

この三連休は計画停電もないので僕はきょうもガンガン制作しているんだけど・・・なんか気分は乗って来ないんだよね!!

でもあれこれ考えても仕方ないや・・・頑張っていい作品を描いて行くしかない(^^)

http://84620264.at.webry.info/201103/article_8.html


あっそうだ・・・地震の直後から違和感があって仕方なかったんだけど。。。被災地の人たちに「頑張れ!!」なんて言葉が安易にあちこちから聞こえて来るんだけど・・・

被災されて呆然とされている人達に向かって「頑張れ!!」はないんじゃないかなぁ・・・そんなこと云われなくても皆さん精いっぱい頑張って生きているよ。。。

これ以上頑張れなんて僕には言えない・・・苦しみや悲しみやそんなものすべてに「負けるな~~」って。。。いつも心の中で叫んでいる!!

頑張らなくてはいけないのは僕らの方だよね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/318-b625f7ce

