 


Home Sweet Home  

3月2日晴れ・・・でも寒いねぇ。。。久しぶりにメダカの発砲の箱にお湯を10㍑入れてやったよ!!

そうそう・・・こないだ箱の水を空っぽにしてヤゴを4匹退治したんだけど。。。きょうお湯を入れた時にまたヤゴらしきものが浮かび上がって来たので掬ってみたら・・・ヤゴの抜け殻だった。。。また箱の中で孵化したんだねぇ(>_<)

豊橋から帰って来たらメダカをみんな40㍑のポリバケツに移してやって発砲の中にいるってかヤゴを卵ごと根絶やしにしてやらないとなぁ!!

あっ・・・豊橋の出品作は順調に仕上がって来ているよ(^^)

新作8点を弄ってたんだけどどうやら間に合いそうなのは6点かな・・・「バレッタ」のヨットハーバーと「くさり橋」。。。それにフィレンツェの「サンスピリット教会」がきょうは仕上がりそう!!

ご当地の「ラグーナ蒲郡」の夕暮れも明日には仕上がるよ(^^)

ぼちぼち4月佐賀のご当地作品のデッサンも始めないとなぁ・・・佐賀玉屋は4月6日~11日だからやっぱかなぁ!?

そだ・・・きのうティーズさんから取材のお打ち合わせの連絡が入ったよ。。。メジャー局じゃないけど会場の様子や作品解説なんかが動画で流れるからチェックしてみてね!!

さて・・・今夜はGAORAで日ハム戦を見る予定だから明るいうちに仕事を片付けないとね(^^)

テンションを上げて行こう・・・やっぱ三河・尾張って云ったらしかないよね!!
http://84620264.at.webry.info/201102/article_12.html

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/314-0db0e128

