 


挑め 

2月25日晴れ・・・花粉やや多し(>_<)

でもことしの前半の山場を乗り越えてようやく一服・・・3月10日からの豊橋丸栄分の描きかけの新作の仕上げに入ったよ!!

僕の数少ない趣味の一つ・・・日本ハムファイターズの応援ってか球春もいよいよ近づいて来たね。。。うちのオープン戦も明日から始まる!!

今年こそ天辺目指して↓挑め(^^)
http://84620264.at.webry.info/201102/article_11.html

日ハム応援ブログ↓もぼちぼち始めるからねぇ!!
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/aki0206/

それから・・・最近ブログの更新やSNSの日記が少ないって問い合わせをいただくんだけど。。。twitterFacebookにいることが多いのでそっちにも遊びに来てね!!

さて・・・きょうは注文の「バラ三輪」と「秩父のSLとしだれ桜」と今年の現代の洋画に掲載予定の「サンティッシマ・アンヌンツィアータ広場」(変15)を仕上げよう(^^)

あっ・・・いま豊橋丸栄のDM↓が仕上がって来たよ!!
http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/archives/65509461.html

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/313-e0ee3a8a

