 


Beauty And The Beast  

2月13日晴れ・・・すっかり日が延びて来たね。。。きょうは午後から雪後の畑の様子を見に行って来たんだけど・・・少し前だったら帰る頃には西に沈みかけていた日が。。。きょうは頭上で燦々と輝いていた!!

けさは久しぶりに二度寝をして・・・起き出したのは9時近かった(^^)

やっぱ1月半ばからの疲れが溜まってるなぁ・・・高崎分の作品はなかなか捗らないや。。。まぁ週末までに全部持参出来ればって思ってるんだけど・・・それじゃあ新聞の取材に間に合わないか(>_<)

ここを乗り切れば3月の豊橋まで半月制作に専念出来る・・・ことしの山場だよ!!

去年は5月末から6月初めにかけて京都大丸と松江一畑の会期が重なっちゃって・・・京都と松江の間を新幹線と特急で何度も行き来していたんだけど。。。

ことしは雪と戦いながらの長崎、往復5時間の西武特急通いの秩父・・・締めは往復4時間の高崎と中1~2日で3連チャンだよ。。。高崎は雪は大丈夫だろうなぁ!?

ここを終えたらまだ詰め切れていない今年の展覧会の打ち合わせもしないとなぁ・・・取り敢えずお問い合わせの入っている高岡には必ず年内に行くからね~~

注文の作品も溜め込んでるんだよなぁ・・・GWまでには何とかするからもう少し待っててねm(..)m

あっ・・・年が明けてからの忙しさでもうボロボロなんだけど最近はこの曲↓で癒されながら頑張ってるんだよ。。。
http://84620264.at.webry.info/201102/article_7.html

いつもテンションを上げてばっかじゃいられないだろう(^^)

そだ・・・6月の博多大丸あたりから久々に「ベネチアのサラ」シリーズの新作も発表する予定だから期待していてね?~~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/312-4cf5d76b

