 


On The Floor 

2月11日・・・今週も僕はずっと7時前起きで8時30分の西武特急に乗って秩父通いをしていたんだ。。。

で・・・帰りはたいがい秩父発17時25分か18時25分の特急でアトリエに戻って来るのは19時30分か20時30分。。。それから25時過ぎまで制作だよ・・・なかなかハードな暮らし振りだろう(>_<)

だけどようやく秩父通いもあと1日になった・・・少し楽が出来る!!

16日からは高崎高島屋に通うんだけどあっちは11時くらいに入ればいいから・・・いまより1時間くらいはゆっくり寝ていられる(^^)

でもね・・・想定外に秩父で作品が動いているのでこれから高崎分を8点仕上げなくちゃならないんだ。。。

ってか・・・不思議なことに何処の会場でも新作ばっか動くんだよね。。。ってことは新作がいいってか絵がよくなってるとも云えるんだけどさ・・・

どんどん新作を作って行っても次の会場には旧作ばっかが残っちゃって・・・旧作だってみんな自信作なんだけどなぁ!?

高崎は4回目の展覧会だし3月の豊橋丸栄はもう7回目だもんなぁ・・・新作だけで行きたいんだけど(>_<)

僕はそれほど多作ではないけどそれでも年に100点以上は描いてるんだけどなぁ・・・新作ばっかどんどん出て行ってなくなっちゃうんだよねぇ!!

やっぱ世間の人気作家並みに月に30?50点くらい描かないと駄目なのかなぁ・・・でも注文の作品も溜め込んでるしなぁ(x_x)

とりあえずきょうは4点くらいは仕上げないとね・・・ちょとテンション↓を上げて行こう!!
http://84620264.at.webry.info/201102/article_5.html

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/311-ddbaa052

