 


ノーサイド 

2月5日晴れ・・・31日に長崎から帰って来て中1日で2日から秩父矢尾百貨店での作品販売会が始まって。。。ようやくきょうはお休みだよ・・・疲れた~

雪の長崎から花粉の秩父へ・・・日本は案外広い(^^)
http://84620264.at.webry.info/201102/article_3.html

それにしても会期直前になって長崎大丸7月末閉店のニュースが流れたのにはびっくりした!!

去年の新潟・上越・長岡・小松の大和4店舗の閉店といい百貨店業界はどうなってしまうんだろう(>_<)

そんな中でも詰めていた今年から来年にかけての展覧会の会期はぼちぼち決まって来ているので↓僕ら作家はいい作品を作って行くしかないね!!
http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/

何人かの読者の方から酒田の中合清水屋の展覧会はどうなるのかというお問い合わせをいただいているんだけど・・・清水屋さんは中合グループから離れるだけで引き続き清水屋として営業は続けられるとのこと。。。

展覧会も開催していただけそうなので・・・酒田・鶴岡のファンのみなさま。。。ご心配をおかけしましたがまたお伺い出来そうですm(..)m

あっ・・・ことしは元々お休みしようと云うことになっていたので酒田にお伺いするのはたぶん来年になると思います(^^)

長崎は当分お伺い出来ないと思うので・・・佐賀玉屋か博多大丸に遊びに来てください!!

あと・・・浜松の遠鉄百貨店さんにGW中にお伺いするかも知れないので静岡のみんな・・・ちょびっとだけ期待していてね。。。静岡西部の人は3月10日~15日に豊橋丸栄でも展覧会があるからね~~

遠鉄百貨店の開催の可否は決まり次第また↑ブログにUPするよ!!

ということで・・・きょう明日で16日からの高崎高島屋の展覧会に出品する作品を6点仕上げて。。。そうそう・・・豊橋丸栄のDMのデザインもまだしてないや(>_<)

今夜も徹夜かなぁ・・・

でもね・・・秩父には往復5時間かけてまだ12日まで通うから。。。秩父のみんなも楽しみに待っててね?~~





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/310-28e49122

