 


PIECES OF A DREAM  

1月17日・・・けさの長崎は快晴とは行かないけど雲も少なく晴れ。。。でもが舞いそうな寒さだなぁ(>_<)

きょうから挨拶回りが始まるんだけど道路が凍ってないか心配だよ!!

遅れていた作品も全部仕上げて抱えて来たので・・・あとは↓どれだけのお客様に見てもらえるか・・・
http://84620264.at.webry.info/201101/article_11.html

ここが31日に終ると2月2日からすぐに秩父↓で新作販売会があるので・・・そっちに出品する作品も最後まで粘って描いていたからちょと疲れが溜まっちゃって。。。
http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/

でもね・・・可愛い「満開の桜と月を招く猫」を3点描いたから秩父のみんなも期待していてね(^^)

僕は2~3日ゆっくりしたら復活するからね~~

あっ・・・長崎大丸の会期中(1月26日~31日)でも30日の日曜以外は会場には出たり入ったりするから。。。遊びに来てくれる人は30日(日)かそれ以外だったら連絡してくれれば出来るだけ会場にいるようにするからね(^^)

さて・・・今年も2週間長崎を楽しもう!!


コメント

出入りがあると思うけど午後はだいたいいると思うよ…楽しみにお待ちしています!!

会期中の土曜日に 伺わせてもらいたいと思います 先生いらしゃいますか? 楽しみにしてます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/308-f83a7884

