 


蜃気楼の街 

1月12日晴れ・・・けさも寒いね(>_<)

さっき日通さんの集荷が来て長崎分の作品を持って行ったよ・・・今回も7点間に合わなかった。。。その分はこれから何日か徹夜して15日までに仕上げて長崎に入る時に持参するんだ!!

長崎はもう6回目だから馴染みの店ってか地元より多いくらいで・・・向こうに行ったらのんびりするよ(^^)

まぁあと7点て言ってもほぼ仕上がっている作品もあるし・・・このモンサンミッシェルなんか乾くのを待って油をかければ出来上がりだよ!!

モンサンミッシェル 

あっ・・・いま宅急便が来たんだけど。。。去年12月5日のブログに書いた僕の沖縄で一番大切なお客様から好物の泡盛の一升瓶と泡盛用の焼き物が届いたよm(..)m

泡盛 

こういう応援が何より嬉しいってかパワーになる!!
http://84620264.at.webry.info/201101/article_6.html

さてもう一仕事頑張って・・・今夜はさっそくこれで美味しい泡盛をいただこう(^^)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/307-5a87b09d

