 


Hands  

12月28日晴れ・・・26日の藤沢小田急への来廊を終えて僕のことしの展覧会もようやく終わった(会場は30日まで開いているよ)いよいよ年の瀬も詰まって来たね。。。

ことしも2月の長崎から始まって酒田から沖縄まで全国の会場を飛び回るあっという間の一年だったなぁ(^^)

振り返るとどの会場↓も懐かしい人たちの顔が浮かんで来る!!
http://84620264.at.webry.info/201012/article_17.html

大勢のファンや友人、同窓の人達に囲まれて賑やかだった会場・・・ちょと低調だった会場もあるけど。。。どの会場で過ごした時間も僕にとって至福の時だった・・・

ことしは本格的に国内の風景も描き始め・・・展覧会の合間を縫ってあちこち取材にも飛び回ったなぁ(^^)

来年も1月26日~31日長崎大丸から始まるけど・・・黒猫シリーズでは長崎の「尾曲がり猫」なんかも描いてるんだ!!

12月12日のブログじゃないけど「赤ん坊」のように何を見ても何を聴いても新鮮な感動が感じられるような・・・そんな感性の原点に立ち返って来年も制作に励んで行くからね~~

応援、ご来廊下さった皆様・・・本当に一年間ありがとうございましたm(..)m

来年もよろしくお願いします!!

皆様にとって2011年よりよい年になりますように!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/305-76df9bf6

