Behind The Mask  

12月17日晴れ・・・けさも寒い。。。12月17日なんて凄く中途半端な日ってか1月8日とか9日見たく何となく通り過ぎてしまう景色みたいな・・・気が付けばクリスマス大晦日お正月だもんね(>_<)

でもここでしっかり仕事ってかやることを片づけて置けるかどうかで来年一年が左右されちゃう!!

よく「受験勉強で覚え込んだ知識がどれだけ役に立つのか!?」なんて疑問を口にする人がいるけど・・・大切なのは自分の目標に向かって努力をして壁を乗り越えたっていう事実と努力をする習慣を身に付けたってことだろう(^^)

進んだ仕事の量ってより・・・この気忙しさに流されずにしっかりとテンション↓を上げて普段通りの制作をして行かないとね!!
http://84620264.at.webry.info/201012/article_10.html

そうそう・・・ようやくお正月用の「紅富士」が仕上がったよ!!

けっこういい出来なんだ・・・自分でいい出来だと思う作品はたいがい並べるとすぐにお持ち帰りされちゃうので。。。富士山を探してる人は早目に見に来てね・・・

藤沢には2日目の23日から来廊することになっているので持参するから。。。23日の午後から会場に並べるよ!!

きょうから来年1月の長崎のために「大浦天主堂」「グラバー邸」の2点を描き始めるんだ・・・来年発表する「黒猫百景」の新作5点の構図も考えないとなぁ。。。

X’mas-eveまであと一週間・・・ことしのってか最近の僕の↓X’masソングを聴きながらきょうもガンガン描くぞ~~
http://84620264.at.webry.info/201012/article_8.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/304-0a58f82c