 


ゴロワーズ  

12月12日晴れ・・・けさも寒い(>_<)

日の要求じゃない・・・今年の「年の要求」は概ね完了したのできょうは。。。ことしの総括ってか来年に向けての抱負なんかを書いて見るよ!!

ちょと早いかなぁ・・・でもここ数年展覧会は11月で終了ってか藤沢小田急は信頼できる画商にお任せで僕が来廊するのは23日と25日26日だけだから。。。

あっ24日は午後からどうしても欠席出来ないパーティーが入っちゃったので・・・DMでは来廊予定になってるけど。。。失礼させて貰うからね??
http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/archives/65426692.html

ってことで・・・年賀状の作製もアトリエの大掃除ももう終わっちゃったよ(^^)

そうそう・・・「カフェルーム」(myspace)はきょう閉じたよ(でもまだ48時間は残ってるみたい)。。。最近怪しのメールやフレンドリクエストが増えて来ちゃってちょと怖くてね(>_<)

タイムリーな呟きはツイッター↓の方でしているのでそっちをフォローしてね~~
http://twitter.com/jun_ark

ことしの総括はねぇ・・・

アンチにこだわり過ぎちゃったかなって反省かなぁ・・・いろいろなものに抵抗するのは悪いことじゃないとは思うんだけど。。。

なんて云うか・・・人間そこそこの年になると子供還りするって言うだろう。。。まっすぐに前に向かって進んで行ってもいつの間にか振り出しに戻っちゃったりね・・・

まぁそれもいいんじゃないかなってね・・・あっ。。。それって抱負になっちゃうか(^^)
 
言葉にするとこんな感じだよ!!
http://84620264.at.webry.info/201012/article_6.html

モノトーンのTVの歪んだような動画とアナログレコードのB面に入っていたようなちょとダダイズムの漂うアナクロな・・・こんな感じが超格好よく響いてくるのは。。。もう幼児還りが始まっちゃったかな(^^)

ことしは佐賀・京都・岡山って3つの新しい会場を貰ったんだけど・・・来年は新会場は山形とあと1会場くらいにして置いて。。。少しいまのテーマを前に進めた展覧会をお馴染みの会場中心にやって見ようかなってね!!

具体的なことは・・・年末最後のブログに書くことにするよ(^^)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/303-ac1d8d71

