 


ハートじかけのオレンジ  

12月5日晴れ・・・いま沖縄から作品が帰って来た。。。何点か開げて見たんだけどやっぱみんな疲れてるねぇ!!

そりゃあそうだよ・・・8月末にアトリエから送り出して高岡、岡山、酒田、岐阜それからを渡って沖縄まで行って帰って来たんだから(^^)

これでことしの旅も終わってあとはアトリエでのんびりとおやすみ・・・って言いたいところなんだけど。。。明後日にはまた画商がお迎えに来て年内最後の藤沢小田急(12月22日~30日)での展覧会に出陣だよ!!

僕と一緒で僕の子供たちも「ぼうびん」暇なしだ(^^)

http://84620264.at.webry.info/201012/article_2.html
まぁ今夜と明日一日はアトリエの片隅でのんびりしてくれ!!

ぼちぼちことしの総括と来年への抱負もこのブログでしようと思ってるんだけど・・・去年の年末にはこんなこと↓書いてるよ(^^)
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/blog-entry-241.html

いまのところ来年の展覧会は11会場決まってるんだけど・・・もう3?4会場は入って来るので結局ことしと同じで15~16会場かなぁ。。。

また1年・・・目のまわるような日々を駈け抜けるんだなぁ。。。せめて今夜は美味しい泡盛でもいただきながら僕のもっとも敬愛する司馬先生「坂の上の雲」でもゆったりと眺めよう(^^)

沖縄で一番の応援者 

今夜いただく泡盛を差し入れして下さった沖縄で一番大切なお客様だよ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/302-c6ea8615

