 


ADRIANA  

12月3日晴れ・・・とうとう師走になってしまった。。。近年になく短い一年だったなぁ!!

この時期になるといつもはこの曲↓ばっか聴いてるんだけど・・・なんかことしはこんな元気がないってか。。。
http://84620264.at.webry.info/201010/article_6.html

ことしの僕のクリスマスソングは↓こっちの方だよ・・・ちょとアナクロかなぁ(^^)
http://84620264.at.webry.info/201012/article_1.html

待ちに待っていた沖縄の展覧会も終えてことしもあとは年末の藤沢小田急一つだけになっちゃった。。。

そうそう・・・来年再来年の展覧会の会期が詰まって来てるよ。。。一部変更もあるので・・・
http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/

きょうは久しぶりに画材屋廻りをして来年の前半分の絵の具を仕込んで来たんだ・・・気分は5月の小倉井筒屋か6月の博多大丸に行ってるんだけど。。。街はってか夕べの雨と朝からの強風で・・・

が吹き飛ばされていた・・・だから街には出たくないんだよなぁ(>_<)

さて・・・今夜は年賀状でも作ろう。。。もう原稿は出来ているのであとはプリントするだけなんだ・・・

また可愛い黒猫を貼り付けたからミモザファンのみんなは楽しみに待っててね??


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/301-e479fc15

