 


Modern Times, 

11月26日曇りのち晴れになるらしい・・・ちょと寒いってか涼しい。。。東京はきょうは暖かくて17℃らしいけど那覇は21℃・・・

身体が慣れて来ちゃったのかなぁ。。。これでも寒いよ(^^)

展覧会は去年の7月開催と違ってだいぶ賑わっている・・・最近はどの会場の集客もあまりよくないんだけど嘘のような賑わいで。。。沖縄の人たちは元気だな!!

リウボウ 
りうぼう 

そうそう・・・けさの沖縄タイムスの文化欄に取り上げていただいて。。。展覧会の告知ってより作品の説明を丁寧にしていただいたm(..)m

でもね・・・作品が載ってなくて僕の顔写真のUPがボンと掲載されていたのが残念ってか恥ずかしかったよ。。。まぁ白黒だから微妙に・・・痩せて見えるのはいいんだけどさ(^^)

補足させてもらうと↓僕の絵はこういう世界を描いてるんだよ!!
http://84620264.at.webry.info/201011/article_15.html

あと4日沖縄料理と泡盛三昧で頑張ろう・・・沖縄のみんな。。。待ってるよ??




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/300-63a856f5

