 


Morning Kiss  

11月10日晴れ・・・きょうは寒かった。。。でも一週間放って置いたのでメダカの水を半分ずつ換えてやったよ!!

やっぱ気がつけば冬ってか・・・晩秋だね(>_<)

今夜はなんか凄くいい気分で沖縄の絵を描いてるんだ・・・残波岬の夕暮れと爽やかな朝の2点なんだけど。。。いい絵になりそう(^^)
ご当地の風景画なのでこの2点だけは特別に通常の半額で出そうと思ってるんだ…出血大サービスってか。。。たまにはいいよね(^^)

ちょとエキゾチックでとても日本とは思えない。。。東シナ海の夕暮れはほんと素敵なんだよね??

それに爽やかな朝の方は…まるで「Morning Kiss」だよ(^^)
http://84620264.at.webry.info/201011/article_4.html

さて・・・20日までに仕上げないとね。。。今夜も27時くらいまで頑張るぞ??





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/296-4cf173a4

