 


Love Love Mode 

http://84620264.at.webry.info/201007/article_21.html

11月1日曇り時々雨・・・ハロウィンも終わっていよいよ今年もあと1/6になっちゃった。。。でも11月ってのは1月5日?半ばくらいみたいにすっと通り過ぎちゃうんだよね・・・気がつけばもう師走!!

僕は最近はだいたい11月で仕事納めってか・・・今年も23日?29日に沖縄リウボウで展覧会↓をして最終日に打ち上げをしたら。。。ほぼ終わりだよ(^^)
http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/archives/65421884.html

あっ…今年は11年振りに年末に藤沢小田急があったんだっけ(^^)
岐阜から戻ったら沖縄のご当地の風景画を何点か描こうと思ってるんだ・・・9日の夜に戻って22日に那覇に入るから2週間弱。。。オイルオンペーパーで2?3点かなぁ!?

リウボウに来られる人でどこかリクエストのある人はコメかメールで知らせてね??

で。。。沖縄が終ったら来年の作品に取りかかるんだけど・・・もうだいたいサイズと点数のラインナップは出来上がってるんだ。。。

お正月明けの長崎大丸と秩父には夜明けの「紅富士」を描いて行くよ・・・春の豊橋丸栄と佐賀玉屋、山形大沼には「桜」を描いて行くからね。。。「桜」は描いたことがないのでいまエスキースをたくさん作ってるんだ(^^)

年末の藤沢に「紅富士」間に合うかなぁ・・・何とか頑張って見るよ!!

そうそう・・・沖縄ではちょうど今ごろ日本ハムが秋季キャンプをしてるんだよね。。。来年はこの時期に那覇に行こうかなぁ・・・

でももう鳥取大丸が決まってるんだよなぁ・・・鳥取もこの時期はカニ漁の解禁があって外せないんだよね!!

ぼうびん暇なし・・・じゃなくてメタボ暇なしだね(^^)

岐阜
B級グルメ情報もツイッター↓の方からでいいから教えてね??
http://twitter.com/jun_ark


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/295-f1606cdf

