 


夏の思い出 

10月23日晴れ・・・秋もすっかり深まって来たね。。。今週の酒田清水屋からさ来週の岐阜高島屋と師走に向かっていよいよ加速して来たよ!!

今年は日本ハムが日本シリーズ↓ってかCS戦にも出られなかったから・・・ぐっと秋が短い(>_<)
http://84620264.at.webry.info/201010/article_12.html

岐阜から帰って来たらもう11月も半ばだろう・・・メダカの冬支度もすっかり終えたよ!!

http://twitter.com/jun_ark
いま岐阜分のアルベロベッロとモンサンミッシェルの3号↑を2点仕上げたんだ・・・あと新作を2点作らなくちゃ。。。アクリル絵の具なんかで誤魔化してないのでこの季節は乾きが遅くてなかなか進まないんだよ(x_x)

そうそう・・・来年の展覧会の問い合わせがたくさん入ってるんだけど。。。富山と高岡と出雲の会期がもうじき決まるからね・・・

決まり次第このブログの左側の展覧会スケジュールと↓の遊び部屋ブログにUPするので時々チェックしてね!!
http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/

さて・・・ぼちぼち年末の藤沢小田急(12月22日?30日)のDM作品も作らなくちゃなぁ。。。久しぶりの関東での展覧会だから期待していてね??

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/293-85c47bdb

