 


This Guy's in Love with You  

10月6日晴れ・・・気持ちのいい朝だね(^^)

こんな日にはこう云う曲が聴きたくなるよ!!
http://84620264.at.webry.info/201010/article_4.html

よく人は自分が一番幸せだった時の曲に原風景を感じるって云うだろう・・・この曲には僕の原風景が籠っている。。。

色数の少ない・・・でもセピア色でもモノトーンでもないんだ。。。Sometimes agoのまだ鮮明でない時のカラー写真の色ってか・・・穏やかな気持ちになれる(^^)

そうそう・・・あのころはまだ花粉症なんてのもなくて。。。

ことしの酷暑のために来年の花粉の飛散量は今年の5倍とか7倍とか云われてるね・・・かなりやばそうなのでお正月から薬を飲み始めようかなぁ。。。来年は花粉の本場秩父は2月の初めだからまだ大したことないだろうけど・・・

3月4月は豊橋、佐賀、山形だから・・・怖ろしいなぁ。。。出来ればそのころは沖縄に行きた??い!!

そういえば明日。。。新型インフ予防接種に行くんだった・・・毎年行ってるんだけど今年はかなり流行る見たいもんね。。。普通のインフも大流行の兆しって聞くけど・・・じゃないことしの予防接種は両方に効くやつらしいから(^^)

でも2?3日前からちょと風邪気味なんだよ・・・喉と頭がちょびっと痛くて。。。だけどこれって稲花粉のせいかも知れないし!?

あ??あ・・・嫌な季節ってか時代になっちゃったなぁ(>_<)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/290-1019fa6f

