 


ネグレスコホテル 

10月3日晴れ・・・すっかり秋めいて来たのに空はまだ低いね。。。夏はすぐそこに居座っている(^^)

でもちょと気分は黄昏れて↓・・・来週は酒田だからきっと最上川沿いにちょびっと紅葉も見れるかもね!!
http://84620264.at.webry.info/201010/article_2.html

そうそう・・・ツイッター↓にも書いたんだけど。。。来年の展覧会の会期が続々と決まって来ている(^^)
http://twitter.com/jun_ark

このブログの「展覧会スケジュール」にはUPしたけど1月26日?31日長崎大丸、3月23日?29日佐賀玉屋、4月6日?12日山形大沼。。。佐賀と山形はまだ変わる可能性もあるんだけどね!!

あとは北陸で1?2会場、中部で1会場、近畿で1会場、中国で1?2会場・・・九州で1会場くらい決まって来ると思うよ。。。相変わらず西高東低なんだ!!

年内は酒田、岐阜、沖縄、藤沢とラスト4会場・・・Airもホテルも全部取っちゃったので気分はもう2011年だよ!!

前のブログにも書いたけど2012年、2013年の企画の打ち合わせも始まっているので・・・なんかそこまで元気に描いていられるのかどうか。。。最近はちょと疲れっぽくて(>_<)

このブログでも↑ツイッターでもいいので・・・の付く郷土料理や美味しいラーメンの情報をどんどん送ってね??

真っ碧な地中海が見たい・・・ジビエを食べに南フランスに行きたいなぁ!!

ネグレスコホテル 
ネグレスコホテル

コメント

>なかさん

コメントありがとう!!

ヴェネツィアやフィレンツェは僕も一番好きな街なのでどの会場にもたくさん抱えて行くよ(^^)

何処かの会場でお目に掛れること楽しみにしています!!

イタリア

はじめまして。
今回のブログの内容とはまったく関係ないのですが、衝動的にコメントをさせていただきました。
先日新婚旅行ではじめてイタリア(ヴェネツィアやフィレンツェ)を訪れ、二人して感動したので、思い出に絵を買って新居に飾ろうと思い探していたら荒木さんの絵に出会いました。
二人で見たフィレンツェの風景が描かれており感動しました。
いつか展覧会にお伺いしてじっくり絵を拝見したいと思います。
ただそういうところには行ったことが無いので挙動不審になりそうですが・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/289-b227473e

