 


Eternal Memories  

http://84620264.at.webry.info/201009/article_7.html

9月29日晴れ・・・きょうは暑かった。。。きのう羽田に降りた時は涼しくて・・・岡山より5度くらい低かったんだね。。。夕べは寒くて目が醒めちゃったくらいだよ!!

なんとか岡山を終えて・・・いよいよ今年の秋の陣の山の酒田清水屋(10月13日?19日)が近付いて来た。。。この会場は4年連続なのでお馴染みのお客様との再会がいまから楽しみだよ・・・

ってかきょうご案内をお送りしたんだ(^^)

それからメダカの冬支度・・・アトリエの中の水槽に稚魚を100匹くらい(ちょと多目だけど)連れて来た。。。

こいつらは半月もしたらすっかり懐いてくれると思うんだけど・・・運がいいってか寒い冬をうちの中で過ごせる子たちで。。。来年の僕の親衛隊だね(^^)

あっ・・・岡山では大学の同窓の諸先輩を始め色々な方にお世話になってしまってm(..)m

そうそう・・・
せとうち児島ホテル 露天風呂最高だった!!

高島屋さんからはちょと遠かったので泊まれなかったけど・・・今度はゆっくり瀬戸大橋と瀬戸内海の夕暮れをスケッチしに行きたいよ(^^)

次回の岡山の展覧会は2012年12月5日?11日に決まったからね??

ぼちぼち来年の展覧会のスケジュールも詰めて行かないとなぁ・・・いま6?7会場調整しているんだけど。。。あと1?2会場夏と秋に入れようかなぁ(^^)

さて・・・今夜も溜め込んだ注文の作品を描かなくちゃ!!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/288-cde1302e

