 


2010年夏模様 

9月12日晴れ・・・ことしの夏日ももう終わりに近いらしい。。。朝夕の風や空の雲はもう秋模様だよ!!

夏のあいだ中散々メダカと遊んでたんだけどそろそろ放流に行かないとね。。。100匹くらい残してあとは近所の川に放してやるんだ!!

2010年の夏模様
メダカの住処 
メダカの食事 

このメダカの住処に野ネズミや山鳩が水を飲みに来たり・・・トンボがを産んだり。。。足長バチや蝶なんかも毎日遊びに来るんだよ(^^)

ヤゴ大量発生事件やいろんなドラマがあったなぁ。。。野良猫もたまに来るんだけど手を出すような悪い子はいないよ!!

あ??あ・・・もう少ししたら冬支度だ・・・大きな発砲に親メダカを50匹。。。60リットルのポリバケツに仔メダカを50匹。。。

あとの仔は自然の中で冬を迎えて貰おう・・・それまでにうんと栄養をつけてやらないとね(^^)

あっ・・・来年の展覧会のスケジュールがだいぶ詰まって来たんだけど。。。きのう佐賀玉屋↓が決まったよ!!
http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/archives/65407161.html

いまは秋の展覧会の準備と注文の「コスモス」の絵を描いてるんだけど・・・

7月8月とことしは大阪高島屋の展覧会しか取らなかったので。。。アトリエでメダカと戯れながらの制作三昧・・・それが2010年の僕の夏模様だよ!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/287-ef259658

