 


Summer 

8月28日晴れ・・・が終わる!!

まだまだ残暑は厳しいけど・・・僕の中の夏ってか。。。あと数日で終わるね(>_<)

メダカは相変わらず卵を産み続けていて・・・拾ってやるとどんどん孵化して。。。一週間に1000匹くらい増えてるけど9月に入ってから孵化した仔はなかなか大きく育たないんだ(x_x)

可哀想だからもう卵は拾わない!!

それにことしの日本ハムの行方もこの週末のオリックス戦とそのあとのソフトバンク戦で決まるだろう・・・持ってもそのあとのロッテ戦までの8試合。。。ここで2つ以上負けちゃったらもう天辺↓はない・・・秋風が吹いちゃうね(>_<)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/jaraki/

僕も気合を入れ直して9月1日からの秋の陣↓に向かおう・・・今年の秋は高岡、岡山、酒田、岐阜・・・それに沖縄だよ!!
http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/

夏の終わりにはこんな曲↓が聴きたくなるね・・・さて。。。ぼちぼち夏の店じまいを始めよう(^^)
http://84620264.at.webry.info/201008/article_15.html


コメント

>祐太mamaさん

ありがとう!!

バテバテだけど頑張ってるよ~~

趣味人から来ました

今日から高岡大和で展覧会ですね。

まだ暫くは暑い日が続きそうですが、スタミナつけて頑張ってくださいね。

ファイト\(^▽^)/です。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/285-16ee1e2e

