 


諦める理由などない 

諦める理由などない 

8月21日晴れ・・・まだまだ残暑は続いているけどパリーグも熱い!!

ことしの日本ハムは出足からいきなり交通事故に遭った感じだったけど・・・何度でも生き返って来るね(^^)

主戦級の八木、多田野それにあてにしていた吉川、糸数が怪我や不調で出遅れていたけど・・・増井、中村勝、矢貫なんていう1?2年目の若手が出て来て。。。

まぁ勝負はこれから↓だよ・・・
諦める理由などない!!
http://84620264.at.webry.info/201008/article_12.html

きのうの9回2アウトからの大逆転でまた命の灯が点った(^^)

あっ・・・きのう美味しいねぎ焼き↓を食べたんだ!!
http://blog.arakijunichi.com/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/284-591c0151

