 


たとえば朱く染まった窓のかたち 

http://84620264.at.webry.info/201008/article_8.html

8月13日晴れ・・・きょうも暑かった。。。でもね・・・さっき大阪に作品を送ったよ。。。ホッとした!!

それに注文の作品も4点仕上げて・・・あした送るんだ。。。これでようやく秋の展覧会に集中出来る(^^)

そうそう・・・僕のFavoriteDionne Warwick
「This Girl's IN Love With you」Sugarhill GangRapper's Delight 」なんだけど。。。最近ちょと面白いブログ↓を見つけたんだ!!

http://blog.livedoor.jp/hiphoponsen/archives/2839627.html

1979年・・・僕はこの曲をパリのFMで聴いて夢中になってたんだけど。。。ラップのはしりだったんだね!!

少し前のブログに書いたけど・・・僕は今の仕事をしていなかったらDJラッパーになりたかった。。。ラップは文学ってか芸術だよ(^^)

でもねぇ・・・当時は小説家ってか戯作家になろうと思ってたんだよね。。。

あの頃は才能のある奴はみんなミュージシャンになっちゃったろう・・・美術界の方はよくわからないけど。。。文学界の方を向いてる奴は大していなかった(^^)

Yumingなんかが文学の方に行ったら面白かったのに。。。ってか彼女は日本画科だっけ(^^)

だから僕は流行にらっちゃったんだよねぇ(>_<)

それはスポーツなんかでも同じで・・・サッカーの方に人気が行ったり野球に行ったり。。。でも運動能力の高い奴はどっちに行ったってたいがい上手く行くだろう!!

あっ・・・いま書いている小説。。。ちょと自信作なんだよ・・・「たとえば朱く染まった窓のかたち」。。。このタイトルでいくつか書いてるんだけど今度のはいいと思うよ(^^)

そのうち発表するので期待していてね??

まぁ欲はかかずに・・・DJとラッパーは若者に任せておくことにするよ(^^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/279-157044ac

