Now You're Not Here  

8月5日晴れ・・・どうやら今日はことしの夏の暑さのピークらしい(>_<)

ここのところ制作は絶好調で大阪高島屋の作品はほぼ仕上がったし・・・昨年来長いことお待ちいただいていた注文の作品も全部描き上がった。。。ようやくほっとしているんだけど・・・

ちょとテンションが低くなっちゃったかなぁ。。。最近はこんな↓感じだよ!!
http://84620264.at.webry.info/201008/article_4.html

もう夏の終わりってか'80s恋しいってか・・・銀色夏生 なんかを読んでアナクロっちゃってる(^^)

でもそんなことじゃ大阪夏の陣は乗り切れないね。。。

さて・・・も少しテンションを上げて↓ぼちぼち11月の岐阜高島屋のDM作品に取りかかろうかなぁ!!
http://84620264.at.webry.info/201008/article_3.html



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/278-c16cfa3f