 


I Know You Want Me  

7月30日曇り時々雨・・・昨日今日とお天気のせいか涼しいね。。。ことしの夏ももう半分が終った!!

でも明日からまた37℃とか言ってるから・・・まだ半分残ってるんだもんなぁ(>_<)

夏はやっぱ頭をからっぽにしてテンション↓を上げて行かないとね(^^)
http://84620264.at.webry.info/201007/article_22.html

そうそう・・・来年の年賀はがきに使う作品。。。もう作っちゃったよ!!

ことしの年賀状は2009年12月30日(31日に公開したつもりなんだけどなぁ!?)のブログ↓に貼ったけど・・・来年も「黒猫シリーズ」の可愛い奴だよ(^^)
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/blog-entry-242.html

誰かがWIKI↓に書いてくれたけど・・・2027年まで「黒猫百景」は続ける予定なので。。。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%92%E6%9C%A8%E6%B7%B3%E4%B8%80

特別なことがない限りずっと黒猫で行くよ。。。価値が上がるように頑張るから年賀状を持ってる人は捨てずに全部揃えてね(^^)

ちなみに今年の年賀状の原画はお正月明けの展覧会で・・・秩父の山の中の一人暮らしのお婆ちゃんのところに行ったんだけど。。。来年の原画は8月18日?24日の大阪高島屋の展覧会に出品する予定なんだ・・・

可愛い黒猫が・・・ポルトガルの世界遺産のエボラの街角から月を手招いている作品だよ。。。是非見に来てね??

さて・・・きょうみたいに涼しい日はがんがん描かなくちゃ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/277-a73a6c8b

