 


Love rain 

http://84620264.at.webry.info/201006/article_11.html

6月24日晴れ・・・夏休み前の最後の名古屋三越の展覧会を終えて。。。ようやくLong vacationに突入したよ(^^)

でもね・・・実はまだ8月の大阪高島屋のDM作品が仕上がっていないんだ。。。今月中には何とかしなくっちゃ!!

それにきょうは来年の展覧会のスケジュール調整をあちこちの百貨店さんとやっていたから。。。まだ夏休みじゃないか(^^)

いまのところの展覧会スケジュールに載せている8会場は会期も概ね決まっているんだけど・・・あと7?8会場入れる予定なんだ。。。東北2会場、北陸2会場、中部1会場、関西1会場、九州1会場に+1?2会場だよ!!

会期が決まり次第このブログにUPして行くので・・・たまにチェックしてね??

そうそう・・・きょうはことし最後の展覧会が入ってきたよ。。。9月1日?7日高岡大和・・この会場は2001年以来10年間で6回目のお馴染みの会場なんだけど。。。百貨店の前にある黒ラーメンのお店に行くのが今から楽しみだよ(^^)

2010年の下期のスタートは高岡からだからね??

今月中はまだ大阪と9月の岡山高島屋のDM作品と・・・注文の作品を4点仕上げなくちゃならないから。。。本当の夏休みは7月に入ってからかなぁ・・・

でもね・・・朝は早起きをして2時間くらいメダカの卵拾いや水の入れ替えをしてやって。。。夕方になると畑の野菜の水遣りと収穫に出かける・・・
制作はその合間とにするんだけど・・・アトリエにいるとのんびりとしたってか毎日がロハスな生活なんだよ(^^)

さて・・・今夜は27時くらいまで仕事をしてからワールドカップを見て。。。明日は久しぶりにお昼くらいまで朝寝をしちゃおうかなぁ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/271-97696ec2

