 


NEW LOOK  

http://84620264.at.webry.info/201004/article_14.html

4月28日雨・・・夕べ遅くにようやく松山から帰って来た。。。今回はちょうど市議選の投票日にぶつかってしまって・・・でも懐かしいお客様や友達に会えて毎日飲み歩いて。。。楽しかったよ!!

http://blog.arakijunichi.com/

道後温泉には2回入って来た(^^)

あっ・・・先日ご取材いただいた愛媛朝日テレビの市脇康平アナウンサーのブログを貼って置くね。。。4月21日のブログだよ!!

http://eat.jp/announcer/ichiwaki/diary.htm

そうそう・・・メダカなんだけどね。。。アトリエを出る前に拾って行った卵は全滅っぽいなぁ・・・この寒さじゃねぇ(合掌)

一時は大量に孵化しているって情報が入って楽しみに帰って来たんだけど。。。みんなボウフラじゃん(x_x)

でもボウフラは親メダカのところに入れてやったら喜んで食べてたよ・・・まぁ天然の餌が湧いて来たと思えばいいんだけど。。。卵たちには可哀想なことをしたなぁ!!

けさも留守をしていた1週間分の卵を50個くらい拾ったよ・・・今度は5月11日に佐賀に出るまでアトリエにいるからきっとたくさん孵化出来ると思うよ。。。本当に運のいい奴悪い奴・・・何処の世界にもいるんだよね!!

うちのメダカにとっては僕がゴッドファザーだろう・・・でも神様だって忙しいんだよね。。。これも自然淘汰かm(..)m

そだ・・・日ハム応援ブログ。。。マメに更新しているよ??

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/junichiaraki/article/8

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/262-02213080

