スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

La PLUIE SANS PARAPLUIE 

http://84620264.at.webry.info/201003/article_5.html

3月12日晴れ・・・ようやくらしい陽気になって来た。。。9日の雪はなんだったんだろうねぇ!!

でも花粉が一斉に飛翔し始めて・・・秩父はきっと黄色く染まってるんだろうなぁ。。。飛翔量は去年より少ないというから去年と同じ薬を処方してもらって飲んでいるんだけど・・・くしゃみは止まらないし鼻水も酷い。。。僕の病状が悪化しているのかなぁ(>_<)

そだ・・・ことし一番のメダカの卵が産まれそうだよ。。。2?3日前に気づいたんだけど一匹のお腹が大きくなっててがぶら下がっているんだ!!

去年は5月くらいに最初の卵が産まれたんだけど・・・かなり早いよ。。。ことしも増えるんだろうなぁ(^^)

冬の間中温かいアトリエのなかで過ごしていたから季節感が狂っているのかもね!!

明日荷出しが終わったらの瓶に出してやろうかなぁ・・・まだ放流には早いけど少し自然の中に出して置かないと。。。

さて・・・松山と佐賀・京都・松江のDM作品もぼちぼち仕上げないとね。。。それから僕のVIPさんのために白猫も描かないと・・・白猫だってツキを招いてくれるんだよってか最近猫の絵の注文も増えているんだ。。。僕は猫種差別はしないから注文はいくらでも受け付けてるよ・・・だけどくらいまでは待って貰うことになるからね??

じゃあきょうもテンションを上げて↓行こう(^^)

http://84620264.at.webry.info/201003/article_7.html

スポンサーサイト

コメント

>まこさん

大丈夫…気合!!

メダカにも、春が来たんですねv-238
うちの子i-276達には、まだ求愛行動は見られませんi-84
うちは、メスが多いから大変かも(´∀`*))

淳さんの春は花粉との闘いですね...メダカのように外ってわけには行かないと思うので、制作に集中できるのかなi-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/253-1ace95b7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。