 


冬物語  

http://84620264.at.webry.info/201002/article_10.html

2月18日雪・・・けさは津々とが降っている3センチくらい積もったのかな。。。寒くてリビングを出る気がしなかったんだけど明日からの秩父に備えてあと2点仕上げなければならないから・・・いまアトリエに入ったよ(>_<)

そうそう・・・きのう大きな会期の変更が入ったんだ。。。6月24日?30日の予定だった松江一畑5月27日?6月2日になったんだ・・・百貨店のイタリアフェアにぶつけて貰ったんだけどちょと問題があってね。。。

5月26日?6月1日京都大丸と会期がぴったり重なっちゃったので僕は両会場に半分ずつ出ることになったんだ・・・また近づいたら書くけど。。。京都には初日の26日と30日(日)?6月1日の最終日までの4日間・・・松江には初日の27日?29日(土)と最終日の6月2日の4日間に会場に出ているからね。。。僕のいる日に遊びに来てね??

それから佐賀玉屋の会期も5月12日?18日が5月12日?17日に変更になったので気をつけてね!!

あっ・・・前にも書いたけど上本町近鉄の会期も近づいて来たけどここの会期も3月18日?24日から3月18日?23日に変更になってるよ。。。僕は19日(金)の午後?21日(日)の夕方まで会場に出ている予定だから・・・関西のみんな。。。週末に遊びに来てね??

告知ばっかになっちゃうけど・・・米子高島屋の展覧会がもうじき始まるからね。。。3月3日?9日の会期中はずっと出ているよ・・・ことしの山陰は米子と松江だけだから鳥取・島根のみんな。。。楽しみに待っててね??

春先は展覧会ラッシュで・・・4月には広島三越と松山高島屋にも行くよ??

注文の作品を待って下さっている皆様には何とかまでには仕上げてお送りする予定なのでもう暫くお待ちくださいm(..)m

さて・・・きょうもテンションをあげて頑張ろう。。。僕の雪の日の曲↓だよ!!

http://84620264.at.webry.info/201002/article_11.html


コメント

>まこさん

いつも心配ありがとね~~

ちゃんとマスクして行ってるよ!!

きょねんはお腹の具合が悪くなって何日か死んでたんだなぁ(^^)

だ、大丈夫ですか

どうやって、スケジュールこなすんだろうって心配になっちゃいますねe-330
ま、長年の経験とフットワークで乗り切ってくれると思いますがv-353

先のことより、先ずは明日からの秩父ですね!!!
電車通勤、マスクをお忘れなく☆⌒(*゜ー^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/250-8a183b09

