 


Kiss  

http://84620264.at.webry.info/201002/article_9.html

2010年2月16日曇りのち雨時々雪・・・ようやく長崎から帰って来た。。。長かった!!

半月って云えば一年の1/24だもんね・・・それにしては成果は上がらなかった。。。やっぱ大きなイベントにぶつかっちゃうと駄目だね・・・ちょうど長崎は市長選の真っ最中でその上頼みの日曜日はランタンフェスティバル初日ということもあって。。。展覧会場は平日よりも静かだったよ(>_<)

ランタンフェスティバルのことは「ラメンタブル」にUPしておいたよ⇒

http://blog.arakijunichi.com/

それにしても長崎は寒かったなぁ・・・関東より寒いのには驚いたけど。。。でもきょうはこっちの方が寒いかな。。。ちらちらとも舞っていた・・・こんなに寒い日は野良猫たちがどうやって凌いでいるか心配だよ。。。僕のアトリエに来ればご飯ぐらいなら食べさせてやるんだけど・・・せめてお腹は膨らませていないと切なすぎるよ(>_<)

そうそう・・・猫って云えば長崎の猫の尻尾はなぜか短いんだよね。。。しかも先っぽが曲がっているから余計に短く見える・・・だけどそれがまたよかったのでしっかり取材をして来たよ。。。来年長崎で展覧会を開くときには可愛いのを抱えて行こう(^^)

ほんとはきょうはのんびりしたかったんだけど・・・19日からはすぐに秩父が始まるし。。。3月3日からは米子高島屋で5回目の個展が始まるんだ・・・だから出品作の準備。。。それに4月の広島三越と松山高島屋の打ち合わせとAirの予約・・・なんだか雑事に追われちゃったよ!!

それから花粉症の薬も貰いに行ったんだ・・・春先はほとんどアトリエにいないから1カ月単位で貰って来るんだけど今年はあまり飛ばない見たいから。。。3カ月分くらいまとめて貰って来てもよかったかなぁ!!

そだ・・・ぼちぼち球春の声も聞こえて来るから「遊び部屋」の方も再開しないと!!

。。。今年もどうせ日ハムは下馬評低いんだろうけど・・・少しパリーグの戦力分析もしておかないとブログが書けないよ・・・

http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/

まだまだ日ハムの黄金時代は終わらないと思う(^^)

さて・・・秩父に抱えて行く作品を明後日までにあと4点しあげなくっちゃ。。。今夜もテンションをあげて行こう!!

http://84620264.at.webry.info/201002/article_8.html


コメント

>まこさん

トルコライスを載せるの忘れてた~~

闘い

今年の展覧会もスタートし、花粉との闘いもまた始まるんですねi-183

「ラメンタブル」を見ると、長崎のうまかもんも制覇したようで(´∀`)

秩父は通勤が大変そうですけど、スタミナは心配ないですねe-326

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/249-577a91ea

