 


Future Memories  

http://84620264.at.webry.info/201002/article_2.html

2月7日曇り・・・久しぶりのオフなのでのんびりしているよ。。。長崎はきょうも寒い!!

でも少しは長崎の観光ってか取材もしておかないとね・・・何回も来ている街なんだけどこの季節は初めてだから空気感もしっかりと味わわなくては!!

味わうって云ったら長崎のグルメも味わいたいからお勧めがあったらツイッターの方で教えて欲しいなぁ⇒

http://twitter.com/jun_ark

そうそう・・・長崎の街を歩いていて感じるんだけど・・・どうも猫とカラスが少ない。。。街の周りに山はたくさんあるんだけどなぁ。。。

まぁ野良猫とカラスが少ないってのは悪いことじゃないんだけどちょと寂しい気もするよ・・・長崎の坂道から月を見る(招く)猫も描いてみたいんだけどなぁ!!

黒猫百景だけじゃなくて「猫のいる風景…日本の街百景」なんてのもいいよね。。。一景目は長崎にしようかなぁ(^^)

さて・・・いよいよ10日(水)から展覧会が始まるので九州のみんな。。。「地中海の風」と「黒猫百景」を感じに長崎大丸に遊びに来てね??


コメント

>まこさん

ありがとねぇ!!

楽しんで来たよ~~

取材ね

お仕事で行ってるんだから、当然なんだけど、少しは楽しんでくださいv-353

会場での1週間も体調に気をつけて!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/248-c986308f

