 


what's love  

http://84620264.at.webry.info/201001/article_28.html

1月27日晴れ・・・けさも寒いね。。。あの白かび病のメダカはとうとう召されちゃったよ(合掌)

末期はお尻の方がかびで膨れ上がって逆さ吊りになっていた・・・もう死んじゃったのかなと思って声をかけるとヒレを動かして「おれはまだ生きてるぞ??」って必死でSignを送ってよこしてたんだけど。。。最後はピクリともしなくなった・・・

来年のには残ったメダカを清流に放流しようと思ってるんだけど・・・あんまり過保護だと自然の中で生きていけないだろう。。。だからおととい残った大人のメダカをみんな外に出したんだ・・・そしたらもう1匹浮かんでいた(>_<)

でも仕方ないよね・・・自然の中では強い奴しか生き残れない。。。少し突き放してやらないと・・・心を鬼にしたよ。。。それも親心なんだね!!

そうそう・・・ようやく長崎に送る作品の額装が終わったよ・・・今回は72点展覧だから1日かかっちゃった。。。でもまだ4点仕上がってないんだ・・・

明日の午前中に日通さんが集荷に来るんだけど最後の3点はまた持参かなぁ・・・今日中にあと1点は何とかなりそうなんだけど(x_x)

で・・・31日のAirで長崎入りだよ。。。いままで長崎は暑い時期が多かったのでちょと楽しみなんだ・・・関東より寒そうだけどね(>_<)

でもその前に2月19日?27日(一般公開なし)の秩父矢尾百貨店に持って行く作品の制作と写真撮影をして・・・3月3日からの米子高島屋DMの作品の仕上げもしないとね。。。のんびりと出来るのは長崎に入ってからかな!!

さて・・・きょうもテンションを上げて行こう!!

http://84620264.at.webry.info/200905/article_5.html


コメント

>Fanさん

ありがとね~~

風邪もひかずに頑張ってるよ~~

おはようございます。
頑張って下さいね。

お気を付けて…行ってらっしゃい~v-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/247-0426cd3f

