スポンサーサイト 


Xpander 

http://84620264.at.webry.info/201001/article_9.html

1月9日晴れ・・・けさは少し寒さも緩んでいるかなぁ。。。こういう日は気合を入れてうんと仕事を進めて行かないとねぇ!!

制作は順調に進んでいるよ(^^)

ところでけさTVを見ていてふと思ったんだけどね・・・NHK女子アナって民放ではありえないような人が多いだろう。。。

前にもそう感じたことがあって誰かにそんな話をしたら・・・「要は不細工ってことだろう」なんて言われちゃったんだけど。。。そうじゃないんだよね!!

なんて云うか・・・民放は帰国子女ってか線が細くて英語が得意ですって感じの可愛いのを売り物ってか武器にしてるアナウンサーが多いだろう。。。NHKは線が太くて実力ありますっていうような落ち着いたアナウンサーが多い感じがするんだけど・・・

でもね・・・ヨーロッパに取材旅行に行っていてちょと地味目な格好ってかボロい服を着て長距離電車なんかの車窓から外の写真を撮っていたりすると。。。いかにも卒業旅行で来ていますって感じの小奇麗な女子大生なんかに「あの人NHKの人よ・・・」なんてよく後ろ指をさされることがあるんだよ!!

僕的には悪い気はしていなかったんだけど・・・あれって単に不細工だって事だったのかなぁ(>_<)

まぁ・・・とりあえずはそういう顔つきで取材をしていたということにしておこうか(^^)

さて・・・きょうもNHKのアーカイブスでも聞きながらピッチを上げて行こう!!

 

スポンサーサイト

コメント

>まこさん

やっぱNHKは地味なイメージがあるんじゃないかなぁ^^

何よりですね♪


作品がなくちゃ、展覧会は始まらないですよね(´∀` *)

タレント化しちゃってる民放のアナウンサーがニュースを読んでも、見ていて落ち着きません...

NHKのアナウンサーは、職人って感じがします!!!
淳さんも、そう見られたのかも e-267

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/244-7cc2f8a5

