 


Go  

http://84620264.at.webry.info/201001/article_2.html

1月2日晴れ・・・けさも寒い。。。でもきのうは一日のんびり過ごしちゃったからね・・・これから描き初めを始めるよ!!

毎年思うんだけど1月も3日4日くらいまでは気合が入るんだけど・・・そのあと20日過ぎくらいまでは何をしているんだか分らないうちに過ぎて行っちゃうんだよね(>_<)

ここが肝心なところだよ!!

ことしはそんなことがないように31日に長崎に出かけるまでのデイリースケジュールをしっかりとたてたよ・・・これからは12月に描き始めた作品の仕上げだね(^^)

ぼちぼち3月の展覧会のAirなんかも取らないとなぁ1年半振りの米子なんだ・・・ことしは6月に松江にも出かけて行くし山陰が楽しみ!!

さて・・・ことしも頑張るぞ??

下の写真は昨日初詣に行ったお寺だよ!!

西福寺 西福寺

西福寺三重塔 西福寺三重塔


コメント

>まこさん

ありがとねぇ!!

いい一年になりそうな気がするよ^^

新年の決意

年末からバタバタして、初詣はまだv-356

年も明けたら、2月の展覧会まではもうすぐですね!!!

楽しみなことがあるから、制作にも力が入るんじゃないでしょうかv-353

今年も一年、各地での展覧会を健康順調にこなされますようエールをv-314

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/243-f162d2ed

