 


Silence 

http://84620264.at.webry.info/200912/article_33.html

12月28日晴れかな・・・アトリエの中にいるのでいまのお天気はわからないや。。。どうやらではないらしい!!

このブログもとうとう今年最後になっちゃったね・・・早かったなぁ(>_<)

そうそう・・・来年の名古屋三越の会期が6月8日?14日から6月16日?22日に変わったんだ。。。たぶんもう他の会場の変更はないと思うんだけど・・・このブログの左側展覧会スケジュールってとこがあるだろう。。。これが最新情報だからチェックしてみてね??

最近物忘れが・・・だからすぐに修正を入れてるよ(^^)

物忘れって云えばこのあいだ盛岡で展覧会をしたろう・・・あの時作品と一緒にジャケットを一枚送っておこうと思ったんだけどね。。。お気に入りの冬用のジャケットがどうしても見つからなかったんだ(>_<)

クリーニング屋に預けっ放しなぁ・・・なんて思ってあちこちに聞いてみたんだけどやっぱりないんだ。。。だとすると今年の春先の衣替え頃にどっかに置いて来ちゃったってことじゃん!!

ホテルか百貨店さんか・・・もしかしたら飲み屋さん!?でもいくら酔っ払っていても上着は忘れないよなぁ(>_<)

7?8年前の春に豊橋で展覧会をしたとき新幹線の中にコートを忘れたことがあるんだ・・・あの時は電車を降りてすぐに気がついたので駅員さんに云ったらまだ新幹線が名古屋駅に着く前で無事返って来たんだっけ(^^)

なんかちょと情けないってか・・・来年は頭の方もアンチエージングをしないとなぁ!!

脳に刺激を与えるために新しい街展覧会も増やそうかな。。。なんてね!!

それじゃあ・・・みんなもいい年を迎えてね??来年もよろしくm(..)m


コメント

>まこさん

どうも出雲に忘れたような(x_x)

でも何も言ってこないもんなぁ…輸送中かなぁ!?

ま…自己責任だから仕方ないや!!

まだ!!!

物忘れの部類かな(* ´艸`)

何を忘れたか、解らなくなっちゃたら心配ですけど...

探すのをやめた時ぃ~って歌のように、そのうちにヒョッコリ v-353

新しい街の、程よい緊張感で活性化されますように!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/241-42c26721

