スポンサーサイト 


Beautiful Day 

http://84620264.at.webry.info/200912/article_26.html

12月23日晴れ・・・もう夜闇が迫っているすっかり日が短くなった。。。それもその筈だよなぁ昨日が冬至なんだから・・・あと30分もしたら日が暮れる!!

きょうも新作を5枚描き始めたよ・・・でもね。。。どれもこれもみんな描きかけで今月になってからは一つも仕上がってないんだ(>_<)

年内の目標・・・バナナダイエットで3キロ痩せる。。。これは簡単なんだよ・・・一週間あれば十分!!

それから来年の展覧会をもう一会場決める。。。これはなかなか難しい・・・秋の初めに来年の10月頃に一会場欲しいって書いたら酒田の清水屋さんが手を挙げてくれた。。。ここは4年連続になるんだけど受けたんだ・・・あと一会場。。。

北海道か東北か九州か・・・ちょと悩んでいるんだよ。。。それとも久しぶりに銀座でやろうかなぁ!?

日が短くなると気持ちまで焦って来るね・・・まぁいま決まってるだけでもいいか。。。15会場あるし・・・

それより制作だね・・・来年最初の会場の長崎大丸は催事場を使った大きな展覧会なんだ。。。60点くらいは用意しないと・・・

それに注文の絵も3点抱えてるんだっけ・・・面倒だからあと一会場はオファーが来たところに決めちゃおう(^^)

さて・・・これから少しづつ日も延びて来るからそれに合わせて僕の仕事時間も増やして行かないとね。。。はもう近い!!

スポンサーサイト

コメント

>まこさん

冬至も過ぎてぼちぼち日が伸びて来ているね…なんか気持ちもホッとするよ^^

バナナダイエットは休止中でいまは禁酒をしているんだ…大晦日まで我慢だよ!!

一斉に

ホント、日が短くなりましたね...
今日は、山の端を赤く染めて夕日が落ちていくのを眺めながらドライブをしてました。
帰りついたら、真っ暗v-356

5枚同時に手掛けるなんて、想像もつきませんけど、素人考えでは一度に仕上がりそうに思っちゃうv-315

i-263ダイエットって効果あるんですね!!!
クリスマスが終わってから、なさるんでしょ(* ´艸`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/239-8f3fbf78

