 


マルシェ 

http://84620264.at.webry.info/200911/article_13.html

11月15日晴れ・・・久しぶりに晴れたね。。。アトリエの中のメダカのバケツをきょうはに出したよ・・・メダカたちもお日様を楽しんでいる(^^)

僕も午後から畑にでも行ってみようかなぁ!!

そうそう・・・きのうmyspace↓に黒猫シリーズの新作を5点UPしたよ・・・このシリーズは盛岡にも持って行くからね??

http://www.myspace.com/jun_ichi

何べんも書いてるけど↑プロフの写真の下のBGMをクリックしてからスライドショーを見てね・・・BGMがないと寂しいだろう(^^)

11月25日?30日の盛岡中三の展覧会で今年の展示会も終了なんだ・・・で。。。来年の2月10日?15日長崎大丸まで制作期間に入るんだけど・・・いま新作のデッサンをガンガンやっているからねぇ!!

キャンバス分は26点出来たんだけどあと24点・・・なんとか50点は作りたい。。。それから黒猫百景の新作も7?8点ね(^^)

前にも書いたけど黒猫百景は各々100枚ずつ描くから来年中に500枚くらいは描きたいんだけど無理かなぁ・・・とりあえず150枚くらいを目途にね。。。

出来るだけご注文には答えたいんだけど・・・黒猫百景1の「黒猫のいる風景・フィレンツェ」の人気が凄くてじきに100枚なくなりそうだから。。。100枚描いたらおしまいだよ・・・ご注文はお早目にね??

黒猫百景8の「ゴンドラの上の猫」はだいぶ時間がかかるので・・・こっちも欲しい人は早目に注文してね・・・来年は2月?4月は展覧会で忙しいから半年以上待ってもらうことになるかもよm(..)m

ぼちぼち来年の抱負も書きたいんだけど・・・それは年末にゆっくりと。。。前々回のブログに少しだけ書いたけどね(^^)

じゃあ・・・お昼を食べたら畑に大根をほりに行って来ま?す!!


コメント

>まこさん

ありがとう!!

黒猫たくさん描いてるよ~~

忙中閑ありかなぁ

今年の展覧会も、残すところ1会場となりましたね!!

それに、制作も順調のようで何よりですねe-267

東北は、寒さが増してきてるようですから、予防注射をしたといっても、インフルエンザには十分に気をつけて出かけてくださいね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/232-d030baec

