 


美しい人よ 

http://84620264.at.webry.info/200910/article_29.html

10月31日晴れ・・・いよいよ10月も終わりだねぇ。。。来年のことを言うと鬼が笑うって云うけどもうぼちぼちいいだろう(^^)

「黒猫百景」のことはあちこちで告知しているけど来年から本格的に始めて行くよ・・・百景を各100枚ずつ合計で10000点これから20年かけて描いて行こうと思ってるんだ!!

いままでに八景31点描いているんだけど・・・各展覧会場にも持って行くけどどんどん新作を描いて行くので。。。年末からは新作が出来たらHPにUPして行くから気に入った絵柄があったら個別に注文してくれてもいいよ??

それからもうひとつ・・・「百花繚乱」っていうシリーズについて前に告知したことあるんだけど。。。企画を変更してこっちも来年から始めて行くよ!!

僕は人物画はほとんど描かないんだけど・・・時々肖像画の注文を貰うんだ。。。で・・・いつもはお断りしているんだけどこれからはね↓こういうイメージで。。。注文限って100点だけ描いて行こうと思うんだよ・・・裸婦は描かないよ(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=UkNJN-7rKvU&feature=related

たぶん年に数枚しか描けないと思うんだけど・・・このシリーズを完結するまでは現役で頑張るからさ。。。遠慮せずにどんどん注文して欲しいよ!!

「黒猫百景」も「百花繚乱」も僕のHP↓のメールからか最寄りのお取り扱い百貨店の画廊の担当者にお問い合わせいただければ・・・あっ。。。取り扱いのない百貨店もある・・・お取り扱い百貨店ってのは過去3年以内(2007年以降)に僕の展覧会を開催してくれているところだよ(^^)

http://arakijunichi.com/index.html

さて…「百花繚乱」の一作目はどちらのマダムに描かせていただこうかなぁ・・・完結したら是非画集も出したいと思っているんだ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/230-99e60690

