 


夏の初めのイメージ  

http://84620264.at.webry.info/200910/article_20.html

10月24日曇りのち雨・・・きょうインフルエンザの予防接種に行って来た。。。もうそんな季節なんだねぇ・・・もうすぐまた一年が終わる!!

恒例の新聞社の歳末チャリティー展の出品依頼や年賀はがきの売り出しや・・・そうそう。。。展覧会のスケジュール調整の話題もぼちぼち2011年に移って来たよ(^^)

今年の展覧会もあとは鳥取と盛岡の2会場を残すだけなんだけど・・・もう来年の展覧会までシミュレーション出来ちゃった!!

来年は久しぶりにパリの絵をたくさん描こうと思っているんだ・・・アムステルダムやドイツのロマンティック街道。。。最近南欧ばっかだったから少し北ヨーロッパもね・・・冷たく澄んだ空気感もいいだろう(^^)

そういえばきょう青森の百貨店さんからオファーを貰ったんだけどどうも北日本での僕の作品の人気はいまいちなんだよね・・・来月盛岡でも展覧会があるけどかなり不安だよ(>_<)

今年は青森・酒田・盛岡と3会場貰ったけど・・・来年は酒田だけだよ!!

でもね・・・北ヨーロッパの作品をたくさん描いたらまた北海道や東北にも行くから。。。楽しみに待っていてね??

そうだ・・・前の日記に書いたSPYSEEのランキング。。。みんなのおかげでずっとBEST10に入っていたんだけど・・・昨日からクリック数ランキングがなくなっちゃったよ!!

さて・・・来年に向けて新作のデッサンでも始めようかなぁ・・・長崎に始まって沖縄までまわるから。。。B級グルメブログ↓↓もガンガン書くよ・・・

http://blog.arakijunichi.com/

いい情報があったら西日本のみんな??教えてね??

あっ・・・日本ハムがCS戦を制覇したんだよね。。。そのことについてはブログに書いておいたよ(^^)

http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/archives/65262347.html


コメント

>加藤成子さん

中日残念でしたね(>_<)
ダルビッシュが何とか1試合でも投げられれば仇は。。。

来年はまたベネチアに取材に行って来ますよ!!

お写真ありがとうございました<(_ _)>
お忙しい毎日、くれぐれも
御身体にはお気をつけてください

日本ハム、優勝するといいですね(^^♪

>みっちゃん

ホイジンガーいいだろう…僕もまた読み直してみようかなぁ^^

酒田は文化のある町なんだよ…やっぱ文化は西から。。。日本海側からなんだよねぇ!!

北ヨーロッパシリーズ楽しみだよ

山井倉庫の写真はチョッと興味あるよ
最近、金町の40Fのマンションに出来た図書館で、じゅんさんお奨めの「中世の秋」と内田康夫の本を借りてきて
その作品の中に北前舟の由来などが
でてきて各地の港の様子が紹介されているので、興味を持って見せてもらいました
北ヨーロッパの作品も他の沁みにしてるね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/226-622d717e

