スポンサーサイト 


ブリーカー・ストリートの青春  

http://84620264.at.webry.info/200910/article_17.html

10月23日晴れ・・・けさはいいお天気なんだけどやっぱもうだねぇ。。。肌寒い(>_<)

でも僕も石田純一じゃないけどアトリエにいるときはいつも靴下は履かないんだ・・・身が引き締まっていい(^^)

だけどさすがにメダカの瓶のは冷たくて・・・それに3週間も水を取り換えてなかったろう。。。だからきのうはメダカの水換えってか世話で追われちゃったよ!!

百均で10リットルのちっちゃ目なポリバケツをたくさん買って来てね・・・そこにメダカを大きさで選りわけて移してやったんだ。。。小さいポリバケツなら軽いだろう・・・で。。。日向に置いてやったんだよ(^^)

寒くなったらアトリエに入れてやれるし移動しやすくて便利なんだ・・・これならみんなして寒いも乗り越えられる!!

そうそう・・・日本ハムもCS2を乗り越えられそうだねぇ。。。楽天有利なんて考えの浅い評論家やマスコミも多かったけどそういう軽薄な輩は頭を丸めて欲しいよねぇ(^^)

今夜もGAORAでしっかり応援しないと・・・もちろん片手に祝杯の芋焼酎のハイボールを持ちながらってか飲みながらだけどね!!

さぁ・・・きょうも頑張って黒猫をたくさん描くぞ??

スポンサーサイト

コメント

>Fanさん

いつも応援ありがとねぇ!!

>まこさん

いつも応援ありがとねぇ!!

またクリック数ランキングが始まったら頼むね~~

メダカは大人になるとだんだん警戒心が強くなって来るんだよね…ってか不用心な奴は淘汰されちゃってるのかもね!!

e-364まこさん凄いですね
応援頑張りましょう!!

お天気ですね♪

豊橋、酒田での展覧会お疲れ様でした!!
お好きなチームの活躍もあって、疲れもとれたのではないかな v-308

メダカも長いこと一緒にいると、こちらの行動を読めるのか、餌やりの時は、バチャバチャ音を立てて水面に上がってきて可愛いですi-276

応援クリックは得意分野なので、任せてくださいi-184

最低でも、一日15,000は入れてます(* ´艸`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/225-85b5608d

