 


I Want To Relax 

http://84620264.at.webry.info/200910/article_15.html

10月20日曇り・・・いよいよ展覧会も落日だね。。。今回は台風にやられた豊橋と同じように・・・お天気にも恵まれなかったし静かな一週間だったなぁ。。。

来年は10月はアトリエに籠っていようかなぁ(>_<)

そうそう・・・前の日記で美味しい「豚骨エビ味ラーメン」って書いたろう。。。そのことは「荒木淳一のラメンタブル」↓に詳しく書いておいたのでラーメンフリークの人は覗いて見てね!!

http://blog.arakijunichi.com/

いよいよパリーグのCS2も明日から始まるね・・・そっちについてはに書いたよ。。。手前味噌だけど9月の初め。。。まだ楽天がCSに出られるかどうかって時に僕は楽天の2位を言っていただろう・・・そりゃあ今年はインフルなんかがあって予想外の展開もあったけど。。。

http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/archives/65260367.html

パリーグ一筋50年近くよ??く見て来ているからね・・・1試合ごとには何が起こるかわからないけどネットで見れば日ハムの勝ちだろう。。。勝負事だから100%とは言えないけどね(^^)

さて・・・気分はもう鳥取だよ。。。山陰のみんな??

楽しみに待っててね??


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/224-318afbc4

