 


HOLD ME TIGHT  

http://84620264.at.webry.info/200910/article_12.html

10月17日晴れ・・・きょうから「荒木淳一のラメンタブル」↓↓という新しいブログを始めたんだ。。。ラメンタブルってのは英語のlamentableラーメン食べるって言葉のゴロを合わせたものなんだけど・・・

http://blog.arakijunichi.com/

大学の頃にノンポリの先輩たちと・・・革マル自治会の壁新聞に対抗して作ったささやかな壁新聞のタイトルで。。。

まぁ言ってみれば意気がってる学生運動のお兄さんお姉さんたちに「コーヒーしない!?」ってナンパでもする感じで「ラーメン食べる!?」なんてね・・・「まぁまぁ冷静になろうよ」って茶化しているような。。。なんせ散々ノンポリだってことを蔑まれてたからね(^^)

あっ・・・lamentableの意味はわかるだろう。。。遺憾な,嘆かわしい,悲しい,悲しむべき・・・なんていう形容詞なんだけどね!!

僕の悲しむべきB級グルメってか・・・ラーメンを中心にお気に入りのグルメに出会ったときに更新して行くので。。。興味のある人はたまに覗いてみてね??


コメント

>ととみさん

ガイドブックなんかも広告だろう…お金を払って載せてもらってる!!

僕は豚骨が好きだから西日本ばっかなんだよね^^

>kumanoasiatoさん

ありがとね~~

中国地方のラーメンも載せて行くから期待していてね~~

ブログタイトル

ブログの タイトル選びって悩むものだけど なかなかいい名前ですね

山形はしばらく行けそうものないけど
東日本の紹介待ってます
旅のルートにあるといいのですが・・・

余談ですが
以前 ラーメンマップで紹介のあった
市内のラーメン屋に行ったことがあったけど 一件は お美味しかった
でも もう一件はまずい 愛祖は悪い2度と行かないと思っていたら
つぶれました 

とっても 楽しみにしてますよ~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/222-60175ce9

