スポンサーサイト 


恋し森のクマさん 

http://84620264.at.webry.info/200909/article_14.html

9月13日曇り・・・こないだのブログの続きになっちゃうけどやっぱ↑↑こういうドラマがいいよね。。。先が読めちゃうドラマは見る意欲が沸かない・・・でもあの安心感がいいのかなぁ(^^)

なんてことを云ってるから僕には友達がいないのかもね・・・でもね。。。ある人が言っていたんだけどクリエーターと仕事の出来る人には友達がいないんだそうだよ!!

確かになぁ・・・お友達ごっこをしてたり遊び友達と飛び回ってる人に仕事の出来る人はいないよなぁ(^^)

まぁ僕の友達いないのとは違うかも知れないけど・・・何回も書いてるけど僕は凡人梵語(凡語)が大嫌いで。。。きっとクリエーターと呼ばれる人たちにもそういう資質かあるのかも知れないねぇ!!

だって・・・夏目漱石や三島由紀夫がお友達ごっこすると思うかい・・・レオナルド藤田が遊び友達と飛び回っていると思うかい!?

やっぱ自分の仕事関係の人たちと飲んだり遊んだりの時間は共有していたんじゃないかなぁ!?

だってわかりきったことをグダグダと話していたって時間の無駄だろう(^^)

やっぱ会話をするなら新しい発見や何かインスパイアーされるようなものがなければつまらないし・・・音楽を聴くにしても懐メロばっかじゃなくて新しい・・・まだ踏み入れたことのないような世界に連れて行ってくれるものでなければ面白くないよ!!

いつまでも同じ場所(シチュアシオン)で堂々巡りしているなんて僕にはとても出来ない(x_x)

そんなことばっかしているとこういうこと↓↓になっちゃうんだよね(>_<)

http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/archives/65246459.html

でもきのうyahooプロ野球の日ハム戦のコメントを見ていたら・・・「ことしは優勝しなくてもいいよ、6球団あるんだから6年に1度優勝すれば面白くなる」なんておバカなことを書いてる人がいたよ。。。それじゃ談合じゃん!!

そういう人は仕事の出来ないじゃないかなぁ・・・やっぱ物事の理想の高さってか目標の高さがその人の能力の高さと比例して来るんだよ!!

なんてことばっか言ってるから・・・なかなか筆が置けずに苦しんじゃうんだよな・・・で友達と飲みに行く時間も作れない(>_<)

まっいっか・・・きょうも頑張っていい絵を描こう!!

スポンサーサイト

コメント

>まこさん

ありがとねぇ!!

やっぱ仕事が一番…遊びはやることをやってからだよね^^

真の友達

何時も傍にべったりいるだけが友達ではないと思う。

そういう意味で、私が友達といえるのは多くはないけど、心を偽らず素の自分をさらけ出しても、受け止めてもらえますe-326

目標に到達して満足しちゃったら、そこで終わりですよね d(。・-・。)ネ
そこから更なる目標へと進む、まさにイチローさんがそうですねv-353

淳さんのお友達も、ファンの方達もいい作品に会えるのを楽しみにしてると思います♪

飲み会は我慢して、集中してくださいね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/210-b6f1ecd1

