 


潮風にちぎれて  

http://84620264.at.webry.info/200908/article_22.html

8月24日晴れ・・・相変わらず西日本は暑い見たいけど関東はいくらか過ごしやすくなったかな。。。でももう少し夏は続きそうだね(>_<)

ことしの夏はずいぶんに行った・・・展覧会であちこち回ることはあるんだけど。。。海に行くって感じはあまりないもんな!!

5月の小倉で関門海峡を眺めながら飲んだビールは美味かったなぁ・・・沖縄の海も最高だったね・・・伊計島もよかったけどやっぱ古宇利島が一番だったかなぁ!!

http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4SUNA_jaJP285JP285&q=%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%81%AE%E5%9C%B0%E5%9B%B3&um=1&ie=UTF-8&split=0&gl=jp&ei=R_KRSuOHLJvY7APMw6G5Cg&sa=X&oi=geocode_result&ct=title&resnum=1

友達と地元の千葉の海にも今年は久しぶりに行ったんだよ・・・1日目には内房の富津から鋸山の浜金谷・・・保田それから外房の鴨川まで房総半島を横断して帰りは房総のヒマラヤってか久留里線沿いに山の中を帰ったんだ!!

2日目は九十九里ビーチラインを白子から片貝までね・・・海水浴客はいっぱいいたけど僕は海には入らなかったよ。。。片貝なんて40年ぶりくらいかなぁ!!

来年は泳いでやろう(^^)

http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4SUNA_jaJP285JP285&q=%E5%8D%83%E8%91%89%E3%81%AE%E5%9C%B0%E5%9B%B3&um=1&ie=UTF-8&split=0&gl=jp&ei=4OyRSqHVIoLe7AO4yJi8Cg&sa=X&oi=geocode_result&ct=title&resnum=1

ことしはこれから日本海三昧だよ・・・酒田の海と鳥取の海なんだ・・・鳥取は1日offがあるからまた白兎海岸にでも行ってみたいなぁ。。。きょねん行った時の心地いい風が忘れられないよ(^^)

さて・・・日本海に思いを馳せながな。。。まだその前に川越(9月2日?8日)と豊橋(10月1日?7日)の展覧会があるんだ!!

きょうもテンションを上げて頑張らないとね(^^)

http://84620264.at.webry.info/200908/article_23.html


コメント

>まこさん

秋の展覧会には新作がたくさん出るので期待していてね~~

変化

昔は、海より山のほうが好きで、全国100名山に数えられる地元の1,600メートル級のには何度も登山したものですが...

年々、原点というからなのか、なぜか海に惹かれますv-353

海の幸の美味しさに気づいてきたからなのかも知れません(*>∀<)

新作、楽しみにしていまぁ~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/207-6b64108e

