スポンサーサイト 


カナリア諸島にて 

http://84620264.at.webry.info/200908/article_15.html

8月16日晴れ・・・きょうも暑いね。。。朝からエアコン全開だよ!!

この夏はずっと除湿をかけていたんだけど・・・どうも喉がいがらっぽいってか寝ていても喉が渇いて目が覚めちゃうのでしょがないからここ数日冷房を入れてるんだ。。。

でもね・・・これには大きな落とし穴があって・・・誰でもこの歳になれば1つや2つの古傷を持っているだろう。。。僕は20代のころにバイクで事故ったことがあってね・・・

バイクっていっても原付なんだけどさ・・・夜消防署の前を走ったら道路に砂袋が転がっていてさ・・・それに乗っかっちゃって飛び上がって道路に叩きつけられたんだ・・・ちょっとしたスタント見たいな感じで。。。もし後ろから自動車が走って来ていたら轢かれちゃってもうこの世にはいないよ(>_<)

右半身を強く打ったのでそのあとは腕が上がらないってかキャッチボールをしても強い球は投げられないんだ(x_x)

それから大学3年の春にね・・・桜淵というところにお花見に行ったんだけど僕は文学部だったろう・・・女の子をたくさん連れていたら酔っぱらったチンピラに絡まれちゃってさ。。。男の連中はみんな逃げちゃうし僕は一人で立ち向かっちゃったんだよ・・・男は強くなければ生きている資格がない。。。なんて当時は思ってたからね!!

でもボコボコにやられて・・・だけど相手は喧嘩のプロだろう。。。ちゃんと殴る場所や加減を知っている・・・僕は血だらけだったけど大きな外傷もなかった。。。でもね・・・肋骨にしっかりひびが入っていて。。。医者に行っとけばよかったなぁ。。。

おかげでずっと梅雨と夏の暑い時期は冷房で肋間神経痛が酷いんだ(>_<)

まぁこれも若気の至ってかしょがない報いなんだけどね!!

右腕なんか寝ていても付け根から千切れるんじゃないかってほど痛いことがあるよ・・・それに最近は職業病の腱鞘炎が酷いんだ。。。だから本当はエアコンの必要ないところで暮らしたいんだけどね・・・格好悪いけど来年はさらしでも巻いてみようかなぁ(^^)

さて・・・可愛いの動画↓↓でも見てちょと癒されてからまたガンガン描こうかな!!

http://84620264.at.webry.info/200908/article_13.html

きょうは日ハム戦↓↓デーゲームだから午後はのんびり観戦したいもんね(^^)

http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/

スポンサーサイト

コメント

>アイリス&ひまわりさん

鳴き声も可愛いだろう!!

左の列のプロフィールの下に「荒木淳一の隠れ家」ってあるだろう…あのブログは毎日更新してるよ!!

[Araki junichi's Garden]ではスライドショーもやってるからね…BGMのボタンをクリックしてから見てね~~

>kimanosistoさん

可愛いよねぇ…「おとうさんおかあさん」はもういないんだから…やっぱ可愛がってあげないとねぇ!!

北の方が暮らしやすいのかなぁ…湿度も低いし^^

>ととみさん

ありがとね!!

アトリエのエアコンデスクのすぐそばなんだ!!
デスクワークを減らしてキャンバスに向かってればいいんだね^^

ととみさんの坐骨神経痛は治ったの!?

追伸

ここのミモザちゃん、だ~いすき!
とってもかわいいの!

一緒に動いてくれるのね。
  • [2009/08/18 09:59]
  • URL |
  • アイリス&ひまわり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

こちらに、くればいいのかしら。
実は、私、ほかのところは、ぜんぜん分からないの~
  • [2009/08/18 09:57]
  • URL |
  • アイリス&ひまわり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

若い頃の 武勇伝も 今は懐かしく・・・
v-42

私はやはり ここでは 冷房が無くては生きていけないと思いますv-16
体によくないとはわかっていても・・・

キンタにハナ 本当に愛らしいですよね~~
何回も 見ちゃいましたv-216

若い頃 冷房の間際でのデスクワークで ひどい坐骨神経痛になってしまい
苦労しました 冷房には お気を付き下さいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/tb.php/205-3b37c297

